2017-01-01から1年間の記事一覧

心理テストの解答✔️😃

皆さん、こんにちは お待たせしました! 心理テストの解答です(^-^)/ ①家:対人関係 家はあなた自身。家に描いたドアや窓の数が信頼している人の数。両開きの窓は2つと数えます。ドアや窓は心を開いている相手を象徴しています。ドアと窓1つのみの場合(合計2…

心理テスト🖊

皆さん、こんばんは〜(^-^)/ 以前、「月曜から夜ふかし」で、やってた心理テストを紹介します(^-^)/ ご存知の方も多いかもしれませんが、面白いので、皆でやってみてください(^-^)/ 【心理テストのやり方】 白い紙と鉛筆を用意して下さい。 以下の順番に、4…

京都⛩神戸⚓️

残暑お見舞い申し上げます(^-^)/ 皆様、いかがお過ごしですか? 先月、〖涼〗を求めて京都、鴨川の『川床』へ行って来ました。鴨川沿いには、散歩しているカップル、家族連れ、友達同士等‥様々でしたが、人間観察をしながら、のんびり、ゆっくりできました。…

地図記号🔜

6月に入り、今年もすでに半年が過ぎようとしています。年を取るごとに、年月が過ぎるのを早く感じます。後、2年で「平成」も終わるかもしれません。3年後は、2020年となります。2020年の東京五輪に向けて外国人が見ても戸惑わないように地図記号が見直さ…

Come to 藤井寺🌸

4月に入り、春が来て、嬉しい気持ちになりますね〜(^^) 今回は、藤井寺で美味しくお食事ができるお店を2件ご紹介します!! ●『福寿司・恵美坂』●とってもおいしいお寿司屋さんです♪値段も手ごろで、いつもお客さんでいっぱいです。近鉄南大阪線の「藤井寺駅…

オリックス⚾️

皆様、まだまだ寒い日が❄️続いていますが、いかがお過ごしですか?以前、何度かパ・リーグ『オリックス・バファローズ』の試合を見に大阪ドームに行きましたが、今年も何回かは足を運ぶかと思います。神戸のスタジアムにはまだ一度も行ったことがないので、…

バレンタイン❤️🍫

今年も大人気の『ゴディバ』のロゴに秘められた美しい話をご紹介したいと思います。乗馬した裸婦が髪をなびかせているゴディバのロゴは、11世紀のイギリスに実在したゴダイヴァ婦人を元にしたものです。聖母マリアを崇拝する伯爵夫人であった彼女は、領民の…

2017あけましておめでとうございます^_^

新年明けまして、おめでとうございます。『今年も残すところ、後、353日となりました。』⇐落語家さんが落語を始める前の余興で、言ってました!年末・年始は、ゆっくり過ごされましたか?私は、1/4、明日からまた仕事です。以前、落語を聞きに行き、とっても…