おすすめ🍖

皆様、お疲れ様です。
3月もあと少し…、学生の方は卒業、会社員の方は移動など、環境の変わる時期ですね。
私も去年、堺市から羽曳野市に引越ししました。
羽曳野市は、堺市と同じく、古墳がたくさんあり、古代の官道(国家によって整備・管理・維持がなされた道路)といわれる『竹内街道』があります。また、ぶどう栽培が盛んで、ワインの醸造も行われています。チョーヤ梅酒の本社も駒ヶ谷にあります。
羽曳野市出身の有名人はなんと言っても、ダルビッシュ有選手で、現在、アメリカで活躍中です!!
そして、羽曳野市になりますが、最近美味しかったと思うお店3件をご紹介します!!
◆中華酒席 季し菜   羽曳野市南恵我之荘5-15-22    0729-36-5717
  きれいな店内で、こじんまりと落ち着いてお食事ができる
 中華レストランです。ランチはデザートも付いていてお得です!!
◆ダヴェルナ エッセ   羽曳野市恵我之荘1-3-2      072-933-3178
  タヴェルナ⇒食堂・居酒屋という意味のカジュアルイタリアンです。
     ご夫婦で、お店を開き、7年目のきれいなお店です。
 ピノキオのお人形が飾られていてかわいいお店です♪
 
◆焼肉まるよし 本店   羽曳野市島泉2-5-4         072-931-2955
  お肉がとっても新鮮でかなり美味しかったです!!人気店で、ビビンバも
  とってもおいしかったですよ!! 難波にもお店があるようです♪
                                                               
興味のある方は是非行ってみてください♪