京都⛩神戸⚓️

残暑お見舞い申し上げます(^-^)/

皆様、いかがお過ごしですか?


先月、〖涼〗を求めて京都、鴨川の『川床』へ行って来ました。
鴨川沿いには、散歩しているカップル、家族連れ、友達同士等‥様々でしたが、人間観察をしながら、のんびり、ゆっくりできました。


先斗町で夕食を取り、川床のカジュアルBarで、数時間でしたが、京都を楽しみました。


犬の散歩、サイクリング、ジョギングをしている方々もいて、涼しい風も感じられ、雨にも合わず、良かったです♪


羽曳野から2時間かかりましたが、たまには、少し遠出し、京都・神戸・奈良に行ってみるのもいいなと思います。

 

先週は、以前、ツアコンをしていた時のお客様に会いに神戸元町迄行って来ました(^^)

本当に久しぶりにお会いしたお客様でしたが、イタリア🇮🇹ツアーで、ご一緒させて頂いた時と変わらずお綺麗で、優雅な時間を過ごさせて頂きました🍴☕️😊

ありがとうございました😊

 

これからも、余暇を楽しむことができるように時間を大切にしていきたいです(^-^)/