Come to 藤井寺🌸

4月に入り、春が来て、嬉しい気持ちになりますね〜(^^)

今回は、藤井寺で美味しくお食事ができるお店を2件ご紹介します!!


●『福寿司・恵美坂』●
とってもおいしいお寿司屋さんです♪値段も手ごろで、いつもお客さんでいっぱいです。近鉄南大阪線の「藤井寺駅」と「高鷲駅」の間ぐらいに位置するお寿司屋さんで私の自宅から自転車で10分程で行けるお店です。
大阪府藤井寺市恵美坂2-11-1     072-954-0255

 


●『カンティーナ (CANTINA)』●
イタリアンのお店です。藤井寺駅から歩いてすぐのお店で、女性のお一人様でも気軽に入れます。お肉、パスタ、ピザはもちろん、ニョッキ、リゾットも大変おいしいです。私のおススメは、リゾットです。お米が固すぎず、柔らか過ぎず、いろんな味のリゾットがあり、必ず注文する一品です。
大阪府藤井寺市岡2-12-10     072-952-0074


活動的になる春に少し遠出してみてはいかかですか?藤井寺迄来られた際は、一度立ち寄ってみてください♪私はこの2つのお店は何回も食事に行っています。
満足できると思います❗️