オリックス⚾️

皆様、まだまだ寒い日が❄️続いていますが、いかがお過ごしですか?
以前、何度かパ・リーグオリックス・バファローズ』の試合を見に大阪ドームに行きましたが、今年も何回かは足を運ぶかと思います。神戸のスタジアムにはまだ一度も行ったことがないので、行けたらなぁと思っています。
是非、今年は、オリックスには、★3位★を目指して頑張ってもらいたい!!と願っています。
今年は、糸井選手が阪神タイガースに行ってしまったので、外国人選手に期待しつつ、若手の吉田選手がかなり、鳥肌が出るくらい、いい選手で、期待が出来る方なので、応援したいと思っています!
もちろん、≪阪神タイガース≫も頑張ってもらいたい!
阪神がリーグ戦に優勝してくれたら本当にうれしいです!!
でも阪神が“優勝”しても、道頓堀には飛び込みしないようにお願いします<m(__)m>
今年の野球はどうなるでしょうか?!
今から楽しみです♪